亜美の惨

これでも受験生。

くごぉー

Author:くごぉー
Team-SGI

太鼓 AC6~
SN:くごぉー
全良3曲。
連打最高:38打/秒

ドラマニ 
CN:U.NA-SGI
V8)SP:12**.**
XG2)SP:66**.**

ポップン CN:ゆうなちゃん
最高クリア:42
最高フルコン:37
安定クリア:37

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • どうもー


    明日で今年も終わりか・・・

    何一つ目標を達成していない気がする・・・!


    リア充とかなんやねん┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

    最近、階段が楽しい┏( ^o^)┛



    ではではー。


2011/12/30/ 23:02 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー


    今日から5日間くらい手を抜きます(笑)

    5日後くらいにまとめて書きます┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛


    収穫
    ビビッドEX クリア



    ではではー

2011/12/29/ 21:11 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー


    携帯からなので、今日も手抜き勢┏( ^o^)┛

    帰ったらまともに書く┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛



    ではでは

2011/12/28/ 23:31 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。


    完全に忘れてた(笑)

    今日もサボリ勢☆



    ではではー

2011/12/27/ 23:59 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    今日は昼からラウワンへ

    少し早めに押すのを意識したら、COOL率が上がった(笑)


    収穫
    ジャズアリアEX 埋め
    ハッピーハードコアEX 埋め

    コネクトEX パフェ


    ジャズアリア埋まったので、40全制覇になった。
    今作目標達成・・・!

    低く設定しすぎたわ・・・(笑)



    明日はパワプロ厨(笑)


    ではではー

2011/12/26/ 23:10 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも


    クリスマス、わりと寂しくなかったくごぉーさんです(笑)


    3日間で食べたもの、
    焼き肉、カレー、カレー、カレー、
    ステーキ、カキフライ、カツ丼、中華そば、たこ焼き

    たくさん食べたなぁ・・・(笑)


    音ゲーは収穫なし。モチベ低下・・・<(´A`<)


    会話が主な3連休でした。お疲れ。


    ではではー

2011/12/25/ 23:05 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー


    今日も手抜き。

    腹痛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛


    ではではー

2011/12/24/ 23:38 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー



    今日も手抜き勢☆~(ゝ。∂)



    ではではー

2011/12/23/ 23:27 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー



    飽き性ですが、20日連続更新達成です(☝ ՞ਊ ՞)☝

    これからも頑張ると思います。


    さてさて、2学期終わりました。

    高校生活も残り3ヶ月(実質1ヶ月)です・・・

    早いものですなぁ・・・<(´A`<)


    明日は焼き肉らしい。


    神曲EXが埋まった。嬉しい。


    冬休み(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝



    ではではー

2011/12/22/ 22:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー



    明日で学校が終わりです。

    早いものです・・・<(´A`<)

    高校生活、本当に短かったわ・・・



    ポップン20を頑張ってます。

    とくにやること無いので新曲を触ってます。

    隠し曲はよ・・・



    わりと、読書をしている気がします。

    大学での課題図書で歴史系の評論を読んでいるのですが、

    センターや一般入試対策しかしてこなかったということを思い知らされます。

    読めば読むほど奥深いです・・・


    まぁ、読書はかなり苦手です(☝ ՞ਊ ՞)☝

    本読むの嫌いだしね(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝



    最近、何かと「嫌なこと」が多いです。

    来年はどうなるのでしょうか・・・


    ではではー

2011/12/21/ 23:40 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー



    今日もサボリ☆~(ゝ。∂)

    明日こそ真面目に書くぞ



    ではではー

2011/12/20/ 23:10 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー


    今日はお休み勢☆~(ゝ。∂)

    明日、まとめて(?)書くよ!



    ではではー

2011/12/19/ 23:15 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。


    寒いです。いきなり寒くなった。

    エアコンのリモコンが遠かったので、13時くらいまでベッドでゴロゴロしてました(笑)



    今日は夕方ごろまでダラダラ過ごして、服買いに行った。

    セールって素晴らしいね!!(☝ ՞ਊ ՞)☝


    この冬は生き延びれそうです。お金やばいけど(笑)



    来週で学校終わりか・・・早いな・・・

    24日・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝



    ではではー

2011/12/18/ 23:13 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー



    今日は少し早めに起きて(起こされて?)ゴロゴロしてました(笑)

    パワプロが熱い!!新作欲しい!☆~(ゝ。∂)


    昼から高茶屋へ・・・

    ラウワン→夕飯→オークって感じでした。


    主にポップンの解禁作業。

    しばらくしてから夕飯。唐揚げウマー(^q^)


    収穫
    ヴィジュ4、コンポラ3、ヒプロ2、
    禅ジャズ、ホッテストパーティー、ツインヒーローを埋め。


    今作目標の40全埋めまであと1曲!!早すぎる(笑)

    ジャズアリア…<(´A`<)


    明日はお洋服(笑)を買いに行こうと思う。

    あいつらは来るのだろうか…



    ではではー

2011/12/17/ 23:44 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    1週間終わりました!

    高校生活も終わりが近づいて参りましたわ<(´A`<)

    なんもしてねぇ・・・<(´A`<)<(´A`<)



    アリエッティなう☆

    今日も手抜きよ(笑)



    ではではー

2011/12/16/ 22:53 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    今日は芸術鑑賞会でした。

    -略-

    ソプラノの人がすごかった。


    今日は手を抜く(笑)



    ではではー

2011/12/15/ 23:14 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    毎日楽しいです^o^

    いぇい!いぇい!睡眠不足☆



    今日の学校はオマケみたいなもの。

    メインはポップン20(☝ ՞ਊ ՞)☝


    デフォルト曲の40は全部埋めれたので、上出来。

    全体的に逆詐称な気がする。あと、交互連打多い(笑)

    得意だからいいけどー(☝ ՞ਊ ՞)☝



    ヴィジュ4、コンポラ3、ジャズアリア、禅ジャズ、
    ツインヒーロー、ヒプロ2、ホッテスト。

    40全埋めまで7曲か・・・
    最近埋まったスケールアウトがでかい(☝ ՞ਊ ՞)☝


    やりすぎて指がもげたので、しばらくお休み。



    ではではー

2011/12/14/ 23:49 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    昼までは楽でイイネ!!

    今日もテスト返し。今日は文句なs・・・あり(☝ ՞ਊ ՞)☝


    化学と古典、どっちも80点は超えてたけど納得いかねーわ・・・

    化学Ⅱのほうは満点3人って聞いた。俺には関係ないが(笑)



    今日は帰りにコメダで昼食。

    マック人多すぎるわ・・・ダイエットしろ!!


    俺、胃がでかくなったんだな・・・

    あんなにつらかったコロッケが一瞬だったわ(笑)


    次から飲み物は頼まない><


    明日はポップン稼働日。

    学校帰りにラウワン行ってきます!


    人が少ないのを願うか<(´A`<)



    ではではー

2011/12/13/ 20:00 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー



    今日から再び学校。

    まぁ、冬休みまでずっと昼までなので頑張ろうと思う。


    恐ろしいほど予定がない高3の冬☆

    24日だけ空いてるんだが・・・チラッチラッ(笑)



    今日は北村弁護士の講演会があった。

    テレビとは違い、本当によく喋る人だった。

    やっぱりテレビって台本なんだなーって思った(笑)


    明日は知らん。
    明後日はポップンの稼働日ってことでラウワン→猫と回ろうと思う。


    ランク制になったってわけで、俺の存在も認められてきたってわけよ(笑)


    なんだかんだ、楽しみだわー^o^



    ではではー

2011/12/12/ 21:47 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもー



    昨日はラウワン行って来ましたー。

    メインは焼肉だったけど(笑)

    ナス美さんごめんなさい☆~(ゝ。∂)


    ポップンメインでたまにマジアカ。



    収穫

    ポップン
    スケールアウトH クリア

    これで、安心して次回作を迎えられる・・・!
    あとは、ツインヒーローか・・・<(´A`<)


    マジアカ
    西洋史検定 2844点

    4000点近く乗せたいけど、できるかなぁ・・・
    トナメは大魔導師になってからやな☆~(ゝ。∂)



    最近、明らかに睡眠時間が短いけど、俺は戦うよ(笑)




    人の家で書くと、顔文字が新鮮!(笑)




    ではではー

2011/12/11/ 23:04 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。


    寒いっすね・・・

    月食見てたら凍え死にそうになりましたわ(笑)



    今日はヤズ

    主にポップン、たまにマジアカ。



    最近、収穫ないなぁ・・・

    てか、目標が達成できそうにない・・・<(´A`<)


    いろいろと・・・ってか全部(笑)


    明日はラウワンからの焼肉(予定)。



    霜焼けでしにそう<(´A`<)<(´A`<)


    ではではー

2011/12/10/ 23:52 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    今日は腰というか背中が痛かった。

    誰か揉んでくらさい^q^



    今日返ってきたテストはなかなか笑えない<(´A`<)



    ラピュタ見るので短めに・・・



    ではではー

2011/12/09/ 21:42 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    今日は「松崎しげる」な感じの1日でした☆

    倫理が90点だったからよしとしよう・・・


    問題よく読まなかったので、数点落としててもったいなかった<(´A`<)


    明日は「生物」が返ってくる。

    赤点確定ってのがアレやわ(笑)


    遺伝嫌いー(´・ω・`)



    学校終わってから来来亭へ。

    カキフライ美味しい。誰か行こうぜ!



    それから鎌中→森本家。

    やっぱり、メガネ変えようかなー(´・ω・`)



    ではっではー

2011/12/08/ 23:40 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    こんばんは、くごぉーさんです。

    高校生活最後の期末テストが終わりました。


    残るテストは卒業テストだけです・・・


    高校生活、いろいろあったなぁ・・・(笑)



    今日は英語のみ<(´A`<)

    ダメダメよん(笑)


    久々に頭髪通った。冬前だから甘いのか・・・


    課題図書頂いてきたー。

    10冊もあるのか・・・冬休みは読書やな。


    日本史とか興味ないんですが(´・ω・`)



    ポップンポータブルで時間を潰した☆

    いい時間潰しである(笑)



    ではではー

2011/12/07/ 23:48 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    睡眠時間を削られつつありますくごぉーです。

    俺、平日弱すぎるわ(笑)



    もう1日あるけど、テスト反省。


    テスト期間に勉強できない病<(´A`<)

    授業を集中して覚えるか・・・寝てるけど(笑)


    化学がよかったくらい・・・

    有機と芳香族は得意だしね(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

    これでも元理系よ(☝ ՞ਊ ՞)☝



    明日でテスト終わり。

    宮脇に行って本を受け取ってくる。


    木曜からは読書マンかな(笑)

    課題図書めんどくせー・・・文学部ってなんやねん・・・



    太鼓
    ライオンが全良できません。ふええ・・・



    ではではー

2011/12/06/ 22:13 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    5時に寝て、起きたら11時。

    それから、借りたPSPのゲームで遊びまくる。


    ミスってメモステをフォーマットしてしまった(笑)

    中1からの思い出が消え去った瞬間である<(´A`<)



    ポップンポータブルがそこそこ楽しい。

    全然できないけど<(´A`<)


    9ボタンノーマルが全部埋まるくらいにはなった。

    ニエンテ埋めたらなんか頂戴(笑)



    スシローで暴れてたら1日が終わった(笑)


    明日もテスト。

    化学パフェるわ(笑)



    ではではー

2011/12/05/ 01:17 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    今日は比較的暖かかった。

    「あたたかかった」の母音って全部「あ」なんやな(笑)



    15時ごろからゲーセン

    久々のゲーセンって言っても6日ぶりだが、なかなかいいものだった。



    収穫


    ポップン
    彗星RAVE(EX) フルコン

    これしかなかったけど、ローラちゃんペロペロできたのでよしとする(☝ ՞ਊ ՞)☝


    太鼓
    READY!! 可0

    今作初全良。
    良曲良譜面だけど、もう触れることはないだろう(笑)

    ホームが100/3なのでしばらく頑張ろうと思う。

    ・・・このゲームって結構恥ずかしい<(´A`<)




    うどん、カレー、牛丼、カツ丼が食べられる「なか卯」が外食チェーン店最強な気がする・・・

    正直、ご飯・味噌汁・サラダ・から揚げがあれば生きていける気がする(笑)



    ・・・そろそろ寝よう



    ではではー

2011/12/04/ 05:08 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうも。



    無事、大学が決まりましたーってのがメインの報告。

    カードゲームやら、音ゲーとかやってたけど、

    案外なんとかなるものですな(笑)


    昨日は家を決めてきました。

    これで、一人暮らしが確定なわけです。


    小学校の隣です(ドヤァ!!


    ミニミニの店員がなかなかよろしいやつやった。

    めでたしめでたし。


    年末までの目標
    ・彼女を作る
    ・節約
    ・ゲーセンはあと8回以内


    弁当を作らなければ・・・朝起きるのつらいけど<(´A`<)



    ではでは~

2011/12/03/ 02:26 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
