亜美の惨

これでも受験生。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

くごぉー

Author:くごぉー
Team-SGI

太鼓 AC6~
SN:くごぉー
全良3曲。
連打最高:38打/秒

ドラマニ 
CN:U.NA-SGI
V8)SP:12**.**
XG2)SP:66**.**

ポップン CN:ゆうなちゃん
最高クリア:42
最高フルコン:37
安定クリア:37

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 続きで歌詞

お気に入りのリボン うまく結べなくて
何度も解いてやり直し
夢ににてるよ 簡単じゃないんだ

妥協しない 追求したい
頑張るコト探して ねぇ 走るよ

君まで届きたい 裸足のままで
坂道続いても諦めたりしない
手に入れたいものを数え上げて
いつだってピカピカでいたい
私 shiny smile

朝起きて寝るまで 宝箱を開けることの 
「ホント!?」繰り返し
驚くばかり 平凡じゃないんだ

制御効かない 冒険したい
傷つくコト避けたら ねぇ ダメだよ

君へと届きたい!転びそうでも
ブレーキを我慢して石ころをかわして

泣きそうな思いを乗り越えたら
いつだってキラキラでいたい
私 shiny smile ずっと 

君まで届きたい 裸足のままで
坂道続いても諦めたりしない
手に入れたいものを数え上げて
いつだってピカピカでいたい


君へと届きたい!転びそうでも
ブレーキを我慢して石ころをかわして
泣きそうな思いを乗り越えたら
いつだってキラキラでいるよ
私 shiny smile ずっと 

shiny smile shiny smile ふたり ずっと…


2007/09/12/ 00:00 歌詞系 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

隣に… 歌詞 / HOME / キラメキラリ 歌詞

『Re Comments : 承認待ちコメント』 さん
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/01(Mon) 21:20:05 | | [ Edit.]
『Re Comments : 』 凪@受験生さん
指摘、ありがとうございます!
修正しておきました。
2008/12/01(Mon) 21:44:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 承認待ちコメント』 さん
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/27(Mon) 22:07:18 | | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
