亜美の惨

これでも受験生。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

くごぉー

Author:くごぉー
Team-SGI

太鼓 AC6~
SN:くごぉー
全良3曲。
連打最高:38打/秒

ドラマニ 
CN:U.NA-SGI
V8)SP:12**.**
XG2)SP:66**.**

ポップン CN:ゆうなちゃん
最高クリア:42
最高フルコン:37
安定クリア:37

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 続きで歌詞

空にだかれ 雲が流れてく
風を揺らして 木々が語る
目覚める度 変わらない日々に
君の抜け殻探している

Pain 見えなくても 声が聞こえなくても
抱きしめられたぬくもりを今も覚えている

この坂道をのぼる度に
あなたがすぐそばにいるように感じてしまう
私の隣にいて 触れてほしい

近づいてく冬の足音に
時の速さを感じている 
待ち続けたあの場所に君は
二度と来ないと知っていても

Why? 待ってしまう
どうして会えないの?
嘘だよと笑って欲しい 優しくキスをして

遠いかなたへ旅立った
私を一人置き去りにして
そばにいると約束をしたあなたは嘘つきね

もし神様がいるとしたら あの人を帰して
「生まれ変わっても君を見つける」
僅かな願い込めて… I wanna see you

この坂道をのぼる度に
あなたがすぐそばにいるように感じてしまう
私の隣にいて 触れてほしい

(遠いかなたへ旅立った
私を一人置き去りにして)
そばにいると約束をしたあなたは嘘つきだね


2007/09/12/ 00:00 歌詞系 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

目が逢う瞬間(とき) 歌詞 / HOME / shiny smile 歌詞

『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(Wed) 00:16:41 | | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
