亜美の惨

これでも受験生。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

くごぉー

Author:くごぉー
Team-SGI

太鼓 AC6~
SN:くごぉー
全良3曲。
連打最高:38打/秒

ドラマニ 
CN:U.NA-SGI
V8)SP:12**.**
XG2)SP:66**.**

ポップン CN:ゆうなちゃん
最高クリア:42
最高フルコン:37
安定クリア:37

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 続きで歌詞

大好きハニー いちごみたいに 純情なの
ずっと見てて 絶対よ

いま すぐなの!
もう まてない! 
約束したよね キスをちょうだい
ねぇ どうして?
少し 弱気ね
言い訳は らしくないわ

二人きり 逃避行しよう
ジェット機 チャーター
無人島 バカンス 簡単にできちゃうの

教えてハニー 未来は何色?
日に日に胸が キュンキュンっていうの
これってなあに?
大好きハニー オレンジみたい きまぐれなの
ずっと見てて 絶対よ

ねぇ パーティ
もっと はしゃごう
今は今 大事だよね

いいことを 思いついたの
白いドレスを 着ている私を
はやく ねぇ 見たいでしょう?

守ってハニー 一秒単位で
一緒にいたい そのためならなんでもする
大好きハニー さくらんぼみたい 寂しがりや
ずっと見てて 絶対よ

帰らない そう決めたもの
ハニーのおうちへ 手料理サービス
いっぱい ねぇ たくさんしてあげる

教えてハニー 未来は何色?
日に日に胸が キュンキュンっていうの
これってなあに?
大好きハニー オレンジみたい きまぐれなの
ずっと見てて 絶対よ

大好きハニー 未来は二人
カランカランって 鳴らしたいの
ずっと見てて 絶対よ


2007/09/12/ 00:00 歌詞系 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

Do-Dai 歌詞 / HOME / スタ→トスタ→ 歌詞

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
