亜美の惨

これでも受験生。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

くごぉー

Author:くごぉー
Team-SGI

太鼓 AC6~
SN:くごぉー
全良3曲。
連打最高:38打/秒

ドラマニ 
CN:U.NA-SGI
V8)SP:12**.**
XG2)SP:66**.**

ポップン CN:ゆうなちゃん
最高クリア:42
最高フルコン:37
安定クリア:37

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 続きで歌詞

冷めたアスファルト 人波掻いて
モノクロのビル 空を隠した
勝手な信号 標識の群れ
せめてこの手で 貴方を描く

「ミライハオワリノミチ」
嘆くセイジャが説けば
すぐ抱きしめてくれた だけどどうして泣くの…?

全て 燃える愛になれ 
赤裸に今焦がして 
私が守ってあげる
全て 燃えて灰になれ
それがこの世の自由か
貴方が微笑むなら 愛じゃなくても
愛してる

響くクラクション 震える草木
俯くニュース 街を廻った
生まれた感情 病まれた現状
そっと寄り添い 歩きたいだけ

「ユメハカナウデキゴト」
切にラジオが謡う
綺麗事はいらない ただ貴方だけいれば…

絶対 忘れないから
いつかそう燃え尽きても
ヒトリじゃもう行けない
絶対 ねえ忘れないで
もっと熱くなれる
この愛邪魔するもの 例え貴方でも
許さない


時は変わるもの
時代は変わるもの
人は愛する者として、どういう気持ちをどういう言葉でどんな表情から伝えれば幸せと呼べるのだろう
本当は分かってる。でも出来ない。
自己矛盾のシルエットが巡りゆく世界を歩いた

瞳 貴方を見つめるためにある
耳 貴方と聞くためにある
唇 貴方を感じるためにある
この手 貴方に触れるためにある
足 貴方に近付くためにある
心 私であるためにある


枯れた花は 種に変わって
いつかまた彩るだろう
星は堕ちても 流星になる
あの日の様に抱きしめてよ だけどどうして泣くの…?

全て 燃える愛になれ 
赤裸に今焦がして 
私が守ってあげる
全て 燃えて灰になれ
それがこの世の自由か
貴方が微笑むなら 愛じゃなくても
愛してる

2007/09/12/ 00:00 歌詞系 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

オーバーマスター 歌詞 / HOME / Do-Dai 歌詞

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
